bebeの気まぐれ日記

ようこそ、bebeの気まぐれ日記へ。

私らしく、楽しく愉快に日々のできごとを綴ります。

判断力

2017-06-12 | 気まぐれ日記
娘の部活保護者会に参加しました。

19時開催ということもあり、部員の半数程度の保護者が参加

自己紹介から始まり、部の説明や活動内容など、

部活を通しさまざまな経験をさせてくれる楽しい計画が盛りだくさん

meica自身、入部して日は浅いですが、楽しそうに活動してる様子


実は…

この顧問の先生の評判がイマイチで

保護者会の説明を聞くまではマイナスなイメージだけでしたが、

ちょっとプラスに方向転換

だけど、

最後の最後にある保護者からの爆弾発言で気まずい雰囲気に

もう何を信じていいのやら

meicaが楽しく参加できているので、周りからの情報は聞き流す程度にしないと、

その情報を鵜呑みにしたら大変になるなと実感

自分が接してどう感じるか、自分の感覚を頼るしかないと…。

そして、

情報交換はとても大事だけど、

周りの人に先入観を植え付ける発言は控えようと心に誓いました









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充実 | トップ | 2017年小学校運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿