普請道楽

建築家との普請の記録のためのブログ。
しかしすでに家も建ち、今では徒然なるまま感じたことを書く「日日雑記」であります。

皇居ラン・再び・・・。

2009-05-10 01:37:56 | Weblog
周りで、ランニング熱とジテンコ熱が同時に高まっている。
不思議だが、仲間が増えることはなによりである。

ならば行ってみましょう、聖地へ、と皇居ランを企画。
先週末、走ってきました。

参加メンバーは、
カネヤン、アベ社長(カネヤンの連れ合い)、ホンマ、そして私。

ホンマは、連れ合いが、いきなりロンドンマラソンを完走!
それに触発され、皇居ランに参加した。

皆、自転車で集合。

そして、おもむろに走り出す、
アベ社長は、皇居までの自転車行で、すでに疲れてしまい、
ランニングではなく、自転車で併走した。

1周5キロ。

みなで走ると気持ちが良い。
天気がいいのでなお良い。

最年少のホンマ、1周で、ドロップアウト。
若いのにのう。
連れ合いは、フルマラソン完走ですよ、今後の巻き返しに期待ですね。





40越えの、カネヤンと私、魂の10キロラン!
2周しました。

カネヤン、前は飲んだくれだったのに、今はチョー健康でありんす。
そんな生き方、ミック・ジャガーみたいだなぁ。



ま、いいもんですね。
こういうの。
またやりましょ。



次は、駒沢公園ランを企画中でありんす。

なぜか横田基地の駅伝もエントリー中。
参加するのに、パスポートがいるらしい。
それと、ドルしか通じないらしい。
なんとなく異国情緒な感じが楽しみである。

ジテンコも今年は、大会参加を画策中。
今年は、やりますよ!

「40こえ、とつぜん健康、目指すオレ」
みつを

最新の画像もっと見る