普請道楽

建築家との普請の記録のためのブログ。
しかしすでに家も建ち、今では徒然なるまま感じたことを書く「日日雑記」であります。

すっごい洗剤

2008-05-25 20:16:37 | 観た、聴いた、読んだ
もう、私、ダメなんです。
すっかりメロメロなんです。。
彼なしではもう生きていけないんです。

すっごい豪腕ぶりないんです。
なんでも綺麗にしちゃうんです。
 (宇能鴻一郎風)

すみません、文才ないっすね。

今日は久しぶりの普請道楽っぽいの、やってみます。
これ、すごいんですよ。
ルースターボウル。

東急ハンズで売ってます。

ホテルなどでプロが使うホンマモンの洗剤であります。

例えばコンロの焦げ付き、ガツンととれます。
水垢がついた蛇口、こすらずとも数秒でピカピカになります。
浴室のガラスや鏡の鱗状の汚れ、ガツンととれます。
トイレの黄ばみ、さっくりとれます。
タイルの目地のカビ、初期段階ならかなりききます。

ま、そのすごさは列挙に暇無し。
騙されたと思って買ってみなはれ。

お掃除人生、変わりますよん♪

最新の画像もっと見る