普請道楽

建築家との普請の記録のためのブログ。
しかしすでに家も建ち、今では徒然なるまま感じたことを書く「日日雑記」であります。

息子近影

2008-08-23 21:47:35 | Weblog
写真は、海辺で語らう息子と妻の兄。

息子が最近、とみに大人びてきた。
たまに口答えもするようになった。
まあ、まだ可愛いもんなんですけど。

そんな姿をみる度に、いつまでも子どものままじゃないんだなぁとよく思う。

嬉しさ半分、寂しさ半分。

いつまでも仲良くして欲しい。
切に願う39歳のパパなのであった。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オグラ)
2008-08-26 11:16:00
ずいぶん手足が長くなって・・・。
アリメ事務所で打合せ中?の息子さんを、2度くらいお見かけしました。そのとき3歳くらいだったかな。
お子さんの成長をみるとずいぶん時間が経ったんだなあと実感しますね。
アリメさん元気かなあ。
返信する