普請道楽

建築家との普請の記録のためのブログ。
しかしすでに家も建ち、今では徒然なるまま感じたことを書く「日日雑記」であります。

出産前夜

2010-04-09 21:40:10 | Weblog
今夜かもしれません。
今日は、会社を早退して控えたものの、今のところはまだ静かな状況が続いています。

別に夫としては、何をするということでもないのですけど、なんだかソワソワします。

間もなく、です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そわそわ (ほそみわ)
2010-04-10 10:56:18
そわそわしますね。
春のお誕生って、素敵ですね。

三人の子持ち。
同じですね、いよいよ。
大変だけど、にぎやかです。

もう今頃は生まれているかな。
返信する
もぞもぞ (カワ坊)
2010-04-11 10:21:29
なんだかじっと待っているのも不思議な感じです。
3人目は、待ち遠しいっていうらしいです。

名前、どうしようかな。
全然、考えていない。
返信する