TRUNK

日記

29

2005-10-10 19:09:52 | Weblog
学生時代以来初めて、
家で夕方から酒を飲んでいる。

かなり今テンションが上がってしまっている。
で、音楽聞こうと思って、
CDあさってたら、
大学4年の時の学祭の時の
テイクが出てきて聞いた。

これに、ちょっと泣きそうになってしてしまった。

自分が演奏しているものではないのだが、
気持ちよすぎた。

でも、ジャズを聴いて、
こういうような感覚に陥ることができるというのは、
大学時代にジャズをやってて、
ジャズが大好きになったからなんかなぁ
とか思うと、
やっぱ4年間続けといてよかったなぁ
と思う。

うまくなりたいとかは正直あまり思わなかったけど、
こういう音楽を聴いて、
自分なりの音楽観をきちんと身につけて、
自分なりの解釈の仕方を身につけられたことが
なによりの収穫だった。

東京に来た部活仲間は
ちょくちょく会うけど、
関西に残ってる連中は、
今何してるかなぁ
とついつい思ってしまう。

大学時代に戻りたいなぁとか思ってたら、
ちょっとしんみりしてきた。
今日はこのへんで。

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんどー)
2005-10-13 19:45:27
今日学校で「コーヒー&シガレッツ」観ましたよ。

おもろいですね、あの映画。

映画を観た勢いでタバコ買ってしまいました。

すごい吸ってみたくなって。
Unknown (beb0364)
2005-10-16 11:17:25
いいやろあれ。

むちゃ好きやねん。

タバコどやった?コーヒー飲む時だけ吸うとかできたらいいんやけどなぁ…
Unknown (こんどー)
2005-10-16 13:19:39
映画めっちゃよかったです。

DVDが売ってるなら欲しい。



駒井さんが前に良かったって言ってたの覚えてて

これはもう行くしかないと思って観に行きました。



タバコは1本吸うのがやっとでした。

でもコーヒーに合うってのはなんだか分かった気が。
Unknown (beb0364)
2005-10-16 15:43:15
それがいいわ。

タバコなんてクズが吸うもんやしなアハハ…。
Unknown (きょんどー)
2005-10-19 00:02:20
そんな自虐的な…。

吸えない人からは結構カッコよく見えたりしますよ。