ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

暑くなりました

2018-04-21 23:56:23 | 日記・エッセイ

完全に春支度してないうちに気温が20℃以上に。

えらいこっちゃ~ 毛布、まだ洗っていないのもあります。

セーター類も手洗いできるのは家ですることにしています。

クリーニング屋さんが来てくださったときは、ホイホイと出していたら

集金日にびっくりすることになったことも。

 

手洗いOKや洗濯機でもOKなのは助かります。

大まかクリーニング屋さんにお願いするのは終わりました。

おうち洗濯は、ゆっくりとしようかなと思っています。

 

ところでいいお天気ですね。家にいるのはもったいないな。

でも、出かける時間、土日ともなるとゆっくりめに出発したら渋滞に引っかかります。

朝の起きた時間でその日の予定を立てることになりそう。

車での移動ですが、ふと最近は心配になってきています。

運転手は主人です。70歳をすぎました。高齢者運転になるのかな?

まだ、本人は車に乗るのが好きだから大丈夫と言っていますが、

いつまで乗るつもりなのかなと考えてしまいます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡眠時間が足りません | トップ | 衣替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事