ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

雨の雨量が多そうです

2011-10-14 20:55:00 | 日記・エッセイ
雨が窓を打ち付ける。*(雨)*

優しい雨じゃないですね、今夜の雨は。

もっと、優しく降ってほしいわ。

今夜は、母がオムライスが食べたいと言っていたので
ふわとろオムライスを頑張ってつくってみました。

なんか、緊張しました。
失敗しないでできあがったからホッ*(びっくり2)*

きょうは、病院についていきました。*(病院)*

血圧良好。健康になってきています。

先生は、我が家と大阪の家と交互の生活を勧められました。

それがベストだと私も思います。

足腰がもう少し丈夫になったら、そうなればいいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買いもの、お買いもの・・... | トップ | きょうは、運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事