ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

閉店されるのが残念!

2019-10-16 20:14:45 | 日記・エッセイ

いつもひいきにしているお店が、来月半ばにクローズ。

わあ~ ショックです

閉店のはがきをいただきました。この地に店をオープンされてから

利用させてもらっていました。きのう、お店に寄らせてもらって

お店の方とおしゃべりを。ファッションのお店なんです。

 

そんなに経済的にも余裕はないので、閉店だといっても

あれもこれも買えないけれどクローズまであと何回かは寄せてもらうつもりです。

デザインも好きだし、生地の材質も気にいっていて、

今の私には、よかったのに残念です。きのうは、ジャケットシャツを買いました。

表示価格の半額の20%引き。M寸でもゆったりしています。

 

今度の旅行に着ていくつもりです。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改めてお見舞い申し上げます | トップ | 急に寒くなってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事