ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

長いつきあいですね

2010-12-27 21:41:00 | 日記・エッセイ
物持ちがいいもので~・・・・・・・。*(ニヤ)*

きょうのスーパーへの買い物の防寒コート、
それはそれは、古いコートです。

私の記憶では、奈良に住んでいるときに阿倍野の近鉄で買いました。

子どもが、中学生のころだから13歳だったとしても24年前。*(驚き)*

当時としては、清水の舞台から飛び降りたつもりの買い物だったのです。

イタリア製で高額なのはわかっていたけれど、
惚れてしまったのだから・・・・・。*(ドキュン)*

確か、45000円ぐらいだったと思う。

鮮やかなミラノグリーンのニット地で内側はキルティングされている。

保管がよかったのといま着てもおかしくないデザインだから、
着てしまいました。

着ていなかった季節もあるのでいたんでいないのでしょうね。

このコートを着ていたとき、大阪の梅田でナンパされました。

大きな子どものいるお母さんなのにね。

もちろん、「急いでいますから・・・・*(ダッシュ)**(ダッシュ)*」と
うまく立ち去りましたよ。

派手な色だから、若く見られたのかな*(はてな)*

そんな思い出もあるコートです。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルブル寒いなぁ~ | トップ | 時間を有効に使って頑張ろう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事