ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

白くまアイスおいしいですね

2011-06-14 16:29:05 | 日記・エッセイ

今年も、これが恋しい季節になってきました。

九州では「“白くま”って知っている!」と言う人が多いのでしょうね。

関西育ちの私は、数年前にネットを通じて知りました。

 

こちらの店頭にも、並ぶようになりました。

 

いろいろなメーカーがこの手の冷たいものをつくっていますね。

どこのがおススメですか。

 

たまたま、今回はアイスキャンデーを見つけました。

パイン・黄桃・あずき入りの丸長製菓のです。

 

本食べたら、もう本欲しくなってしまいます。

主人と分け分けして、あと本になってしまいました。

 

さて、あしたになれば・・・・・・・・・  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジサイに ニッコリ! | トップ | 信州の思い出の一こま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事