ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

朝のPCタイム

2007-09-27 10:46:00 | 日記・エッセイ
気候が少しずつ心地よくなってきたせいか
よく寝ます。*(眠い)*

寝つきも寝起きもいいですよ。*(マル)*

そんなわけで、朝にコメントを書いたり、Cafeのお散歩をしています。

きょうも、書いていたのですが、
あれれ・・・・・・・・・・?
ツールバーが消えてしまっている。

「戻る」というところが見つからなくなって、
初めてツールバーがないことに気がついたのです。

どうしたらよかったのだっけ?*(困る)*

しばし、考えてわかりました。

ツールバーが出てきました。*(爆弾)*

あ~、よかった。*(笑顔)*

焦らずPCとつきあう方法がいつのまにか身につきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップボードには・・・・・ | トップ | ☆ 二人で散策 ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事