ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

寒い、寒い!

2012-01-11 10:13:00 | 日記・エッセイ
今年初めての場合、やはり、
こう言いますね。

「おめでとうござます。本年もよろしくお願いします。」

きょうは、いつも配達してもらっている野菜の宅配日。

今年はじめてでした。

簡潔に「今年もよろしくお願いします」と。

なにせ、いま、悪声でございます。

声がれの回復は、まだまだ・・・・・・。*(困る)*

挨拶のあとに、「こんな声ですみません」とつけそえる。

いつもは、もっと年齢のわりにかわいい声なんだけどなぁ~。*(ニヤ)*

配達のお兄さんじゃないおじさんは、ちょっとイケメンです。

さてと、朝のお茶タイムしようかな*(はてな)*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気だし、気持ちも爽快! | トップ | 遅れましてゆっくりとお正月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事