ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

花火大会ですね

2017-08-05 23:43:22 | 日記・エッセイ

友達から花火大会の動画が送られてきました。

長浜はきのうだったみたい。神戸は、きょう。三田もきょう。

例年、8月の第1土曜日は、各地で花火大会が多いですね。

行きたかったけれど、暑いし、人ごみだから行きませんでした。

 

ほんとに近頃はパワーダウンしてだめですね。

でも、あしたは地域のお祭りなので自治会のブースに行こうかと思っています。

昨年は、役員だったから物品販売に頑張っていましたね。

役員や班長さんのチームワークもよくて、早々と完売。

飲料水の販売、あまりにも需要が多くてビックリしました。

急いでコープさんやイオンに追加の飲料水を買いに・・・・・。

 

きょう病院に行ってきたら、あした赤ちゃんは、退院できそうらしいです。

点滴もはずされました。元気そうな顔をしていました。

いつも男の子を相手にしているから女の子は、やっぱり優しい顔ですね。

でもすごく重いんです体重が。おとつい病院に行ってだっこしたら

翌日筋肉痛に。大きくなることは嬉しいですけどね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海といえば・・・・・・? | トップ | ぎょぎょ・・・!感想文が出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事