ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

アイスコーヒーをつくりました

2006-05-08 16:55:00 | 日記・エッセイ
今年初めてのアイスコーヒーを飲んだ。

あれぇ~、こんなところにコーヒー豆が残っていた*(びっくり2)*

アイスコーヒー用の豆を買っていました。
ブルーマウンテンです。

入っている袋のキャッチコピーが面白かったです。

    
   *(ダイヤモンド)*この夏 最高に贅沢な味*(ダイヤモンド)*

       ブルマンアイス

   *(コーヒー)*これ以上のおいしい
     アイスコーヒーはありません。*(コーヒー)*

コーヒー豆の問屋さんで買うのです。

優しそうなおじさんがコーヒー豆を買ったらおまけをつけてくれます。

こんにゃくゼリーとか豆腐とかフレッシュとか。

おかしいでしょ。
そんなのも売っている問屋さんなのです。
このコラボって何かしら。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抑えて、抑えて! | トップ | ☆ 早く結婚してくれ~ ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事