ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

テスト・ザ・ネイション

2005-11-27 21:42:00 | 日記・エッセイ
きょうは外出をしていたので夜に日記を書こうと思っていたら
息子が「テスト・ザ・ネイション」をすると言った。
息子は携帯から参加。
私はPCからプリントアウトしてテレビの前に座った。

判定結果がわかるまで2時間半。
長かった。
「う~ん、わからないよ」とわめきながらチャレンジする私ってやっぱり忍耐強いな。

結果のIQはほぼ平均だった。
適正の仕事はやっぱりね。今の仕事と通じるものだった。

論理的に情報をとらえて感覚的に表現するタイプだった。
そういえば思い当たるな。*(シャイ)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな土鍋 | トップ | ☆ クリスマスケーキ ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事