ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

冬物をそろそろと

2013-03-25 11:13:26 | 日記・エッセイ

冬物の片づけを少しずつ始めました。セーター類、 残念ながら

お別れするのがあります。 もう、ずいぶん着たので処分します。

ちゃんと保管していたのに知らない間にあちこちが虫食いにあっていました。

 

手袋は、この冬、あんまり使わなかった気がします。

コート類も厚手は、来年まで休んでもらいましょう。

長い黒のオーバーコートは、着なかったような・・・・・。ということは、

気取ったおでかけがなかったということになりますね。(笑)

 

年々、外出の回数は、減ってきています。無駄な外出が減ったということかな。

仕方なしのおつきあいの外出もなくなりました。習いごとつながりでのおつきあいも

習いごとが終わるとピッタリと終わりました。

家計にとっては、これはいいことかもしれません。

 

これからは、古き友達との「会おうね」という約束、

年が年なので優先しようかと思っています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなの見ぃ~つけた ! | トップ | ドラマのあとで・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事