ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

大雨の休日

2006-07-17 09:48:00 | 日記・エッセイ
*(雨)**(雨)**(雨)*
警報が出るくらいの大雨。

京都の祇園祭はどうなるのだろう。

新聞で山鉾に群がる観光客の写真を見て
「これは、すごいな」と思った。*(驚き)*

人・人・人・・・・・・・・・・。
暑いのにこんなにたくさんの人が集まっているのにビックリ*(びっくり2)*

私は、大阪育ちなのにまだ、この目で祇園祭を見たことがない。
行きたいと思うのだけど、暑い季節だから気力がない。*(汗)*

近くだといつでも行くことができると思うからかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ 情けないから愚痴ってしま... | トップ | ☆ ラベンダーのアロマ ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事