ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

ハーバーランドのアンパンマンに会いに

2014-06-24 07:51:58 | 日記・エッセイ

きのうは、神戸ハーバーランドに行ってきました。

 

 

お目当ては、アンパンマンミュージアム。まず、ミュージアムへの道で

はい、パチリ。

 

 

このあと、ミュージアムに行くのですが、これを見つけてしまった~。

大観覧車です。まず、これに乗ろうということになって。大人も子どもも800円。

結構しますね。スピードはゆっくりめに上がっていきます。

 

 

まだ、上に上に・・・・・・・・・  

 

ミュージアムが下に見えてしまいました。

さてさて、大観覧車のあとは、ミュージアムに。しか~し、ここの入場料は1,500円。

ショッピングゾーンは無料です。

先にショッピングゾーンで遊んで、アンパンパンマンのおもちゃを買ったら

このおもちゃのことが気になりだして、「もう帰る」と孫が言いました。

「ハンバーグを食べて帰ろう」と言ったけれど、「おうちで食べる」と。

あら、あら・・・・・・・・。予定は変更になってハーバーランドを後にすることに。

 

でも、いろいろな電車に乗り換えてやってきたし、運転席の後ろから運転も見たし、

社会勉強もできたからいいことにしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はにぎやかになるかな? | トップ | タイルに遊び心でステッカー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事