ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

おばさんは、怒ったぞ~!

2008-09-29 10:39:00 | 日記・エッセイ
主人が出かける前に銀行・郵便局まで送ってもらった。

月曜日の10時すぎごろになると、ATMにも人・人・人が。

だから、早めに。 *(車)**(ダッシュ)*

この間、新聞にも書いてあったけれど、小為替の手数料って
民営化になってからビックリ!

1枚につき100円も・・・。*(青ざめ)*

役所の手続きのための小為替
450円いるのです。。
400円1枚と50円1枚、
それに2枚分の手数料200円で合計650円。*(お金)*

一番ひどいのは、50円の小為替に手数料が100円とは、
おかしいよ~。

郵便局の民営化ってよくなるはずじゃなかったのかしら*(はてな)*

言いだしっぺの当の本人は、政界を引退ですって! *(怒り)*

冷静な目で主婦も日本の政治に関心を持たないと・・・・・。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く帰って来いよ~! | トップ | 話すことは大切かも・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事