ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

食べておしゃべりして・・・・・・・・

2012-05-18 00:01:52 | 日記・エッセイ

長い長い忙しかった日々、ようやく解放されそうです。

そうなれば、動きます。第一弾に学生時代の仲間とのランチの女子会。

きのうは、大阪梅田まで出かけてきました。

主人がお休みだったもので外出がしやすくて・・・・。

平日のランチは、大阪のど真ん中でもリーズナブルでラッキー。

写真は撮り忘れてしまったのですが、前菜・パン・チョイスしたパスタ・スイーツ・飲み物。

おなかのようすでピッツアを頼むつもりが注文するのを忘れてしまいました。

残念だわぁ~。ピッツアがおいしいと聞いていたのに・・・・・・・・。

仲間のうち、1人がワンちゃんが老齢で心配だからランチだけでバイバイ。

残り3人は、次回のお店を探しながらお茶するお店に。

やはり、ご主人がリタイアした場合の夫婦の関係が話題になっていろいろと、

それぞれのしたいことを黙認することも大事だということに。

それもいいかもしれないですね。

次回、また、外出できるようにご主人孝行もしながら・・・・・・・・。

今度は、9月末に再会する約束もしました。

そろそろ、久しぶりのお泊り旅行もいいなという提案もあって

次回は、それも話の中心になりそうです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何日ぶりかしら? | トップ | 元気さがもどってきました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事