ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

あわただしい世の中ですが・・・・・

2020-03-04 19:01:31 | 日記・エッセイ

今年の受験生は、かわいそうですね。この時期になってコロナウイルスで

メンタルな面が心配です。でも、どうぞ、それに打ち勝ってくださいね。

これまで頑張ってきたのだから自信をもって・・・・・・・。

苦難を乗り越えたら強くなるよ。

 

きょうは、朝から3人の孫たちといっしょです。

甘いおばあちゃんではないのです。雷を落としながら・・・・。

でも、孫は、叱られながらついてきてくれます。(笑)

あしたは、真ん中の孫は、学童保育に行きます。上の子はお父さんの職場の施設に。

等級は低いのですが、障害者手帳を持っているので。下のおちびちゃんは、我が家で。

私の体力は、大丈夫です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっ!忘れちゃった! | トップ | 手荒れがいたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事