ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

☆ 青空が見えました ☆

2006-07-21 17:42:12 | 日記・エッセイ・コラム

Image4231 久しぶりに青空 が見えた。

        つかの間かわからないけど、青空 が見えてほっとした。

        もう、玄関の上がったところはドロドロ。

        新聞紙を敷いても、外に出たワンちゃんの肉球あとでざらざらしている。

        根気がいります。

        ハンドの掃除機で汚れを吸い取って、雑巾で拭いて。

        一日に何回したことか。

        だから、私のいでたちもすごいのです。

        Tシャツに短パン。

        太めの足を見せています。

        確かに、活動的な服装だとよく動きます。

        表に出たときは、長いギャルソン・エプロンですっぽり

        足を隠すことにしています。

        この長めはちょどいいです。

        ギャルソン・エプロンってご存知ですか。

        長い前掛けとでも言っておきましょう。

        後で交差するから体隠しには、ちょうどいいのです。

        

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違い電話かな | トップ | ネット依存症になってはいけない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事