ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

こんなときは・・・・・?

2005-04-27 15:05:00 | 日記・エッセイ
きょうは、仕事に行くときバス停でお隣の奥さんに会った。*(バス)*

彼女は歯医者さんに行かれるみたい。*(病院)*
きょうの私の出で立ちといったらちょっと若向きふう。*(スニーカー)*

カットソーのTシャツにデニムのスカート。
その上に真っ白な半袖の麻と綿の混紡のシャツをはおっていた。
服装が地味だから頭には花柄の帽子を。

さっそく、言われてしまった。
「貴女、若いわね~」
「はい、若いです」なんて言いませんよ。
ちょっと照れて*(シャイ)*
「きょうは、暑いと言っていたから・・・」*(困る)*

こんなときってどう言ったらいいのかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ ロールケーキ ☆ | トップ | ☆ 尊敬する人 ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事