ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

ハンズで楽しい買い物

2018-04-26 22:22:45 | 日記・エッセイ

きのうは、ちょっと時間があったので、東急ハンズのステーショナリーの売場に。

書くことが大好きなので、書きやすいペンが欲しくなります。

万年筆やボールペンにこだわってしまいます。

ボールペンの書きやすさなら「uniのJETSTREAM」がお気に入り。

 

きのう発見したのですが、昔だったら万年筆のカートリッジインキは

黒・赤・ブルーブラックだけだったと記憶していたのですが、いまどきはすごい

カラフルな色がいっぱい。買わなかったのですが、迷います。

これだけの色があれば楽しい~無難にブルーブラックを選んだのですが、

次回、ゆっくり見ましょう。

 

それから、書いてまちがったら修正です。修正テープも進化していました。

買ったのですが、使い方にとまどっています。この説明がどういう意味なのか?

小さい字の説明、困りますね。めがねをかけて解読しています。

 

それから、液体のりを購入。へぇ~、2WAYですよ。1本で太ぬりと細ぬりができる。

これは、便利ですね。(笑)

ほぼ30分くらいでしたが、売場で楽しんで・・・・・・。

時計を見たら大変。急いでカルチャースクールに行きました。

ここから徒歩15分。

間に合いました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶しておしゃべりして・・・・ | トップ | 連休ですが・・・・・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事