ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

聞いちゃった~

2007-06-29 01:33:00 | 日記・エッセイ
男性って大変ですね。

息子は、安静にしておかなければならないのにきのうは、神戸に研修に。
帰ってきたと思ったらきょうも出勤しなければならないから
友達が迎えに来てくれたので職場の施設に出かけてしまいました。

痛みはあるけれど、元気そうになってきたのでひとまず安心。

ちょっと、付き合っている彼女のことを聞き出しました。*(チョキ)*

生後3日目にお母さんが亡くなって母親の顔も知らないらしいです。

ここまで聞いただけで、ジーンとしてきました。*(泣く)*

息子とはひとまわりも年齢が違うのですって。

家庭の温かさというのに憧れているとも息子が話していました。

我が家は温かいよ~。*(晴れ)*
だって、お母さんが、ちょっとおっちょこちょいだから
笑いは絶えずあるからね。*(ニヤ)*

遊びに来たらいいよと言ってあげました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ ありあわせですが・・・・... | トップ | フォーク世代 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事