ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

虫に刺されたぁ~

2021-11-03 23:16:11 | 日記・エッセイ

きのうの夕方、庭の枯れ葉の掃き掃除をしていました。

すっきりときれいになったのはいいのですが、

何か目の横をチクリと刺した物体があったような気がしました。

一瞬ですが、夜になると腫れてきました。さあ~大変だぁ~。

塗り薬をつけましたが、きょうも若干腫れていました。

外出する用事もないし、おさまるまでは、我慢我慢。

あしたは、どうなるでしょうね。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別れられないですね | トップ | レジャー楽しまれていますか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (itudemoyumewo1228)
2021-11-04 12:37:43
ミモザさん!
お目目の側ですから
お薬塗る時に お気をつけて!
返信する
ほんとにそうですね (みもざ(トマト))
2021-11-04 21:58:39
いつでもさん、ありがとうございます。
目のあたりは、気をつけて刺されたところを
重点的に塗りました。
きょう、買ってきた塗り薬がよかったのか
腫れがひいてきました。
とんだ災難でした。(笑)
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事