ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

今、何が聞こえますか

2013-03-28 10:10:30 | 日記・エッセイ

小雨の朝、周りが静かです。といっても奥まったところにある住宅地だから

いつもこんな感じなんです。聞こえるのは表通りを発車するバスの音や

通学時の子どもたちの声や家の前を車が時おり通る音など・・・・・。

人の立ち話の声もないところなのです。

そうそう、すてきな音がありました。鳥の囀る音が聞こえてきます。

たまに木々に遊びにきてくれる鳥さんたちもいます。

きょうから二日間、主人がお休みです。花粉症がひどいらしく

機嫌がわるそうです。こんなときは、あまり相手にしないように・・・・。

 

ニュースで知ったのですが、東京銀座では、歌舞伎役者の

お練りがあったそうです。東京に住んでいたら見に行きたかったけれど

見学者の数もすごかったようで3万人以上だったとか・・・・。

集まってこられたみなさん、ご覧になれたのかしら?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また歯医者さんの日です | トップ | お昼はランチに行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事