ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

私も卒業したかも・・・・・・・・・・・・・

2007-12-22 16:22:29 | 日記・エッセイ

あれほど好きだった宝塚熱がピタリと冷めてしまった。

宝塚村のさよなら公演には、よく行くな~と

自分でも認めるぐらいだったのに

いまは、すっかり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

これからだって、友達の誘いがあれば行くこともあると思う。

 

「まあ~、きれいだわ!」

「あのヅカジェンヌ、上手くなったわ~!」

「○○先生の今回の作品、いいわね~!」

 

そんなふうに感じることはあると思う。

でも、熱狂的にはならないでしょうね。

 

客席から暖かい拍手 と声援を送るだけで

いいかもしれない。

 

ファン同士の裏側を見たら決してほんわかしたものではない。

そんなのには、正直言って疲れてしまう。

 

東京からきたおばさま、いつも豪華な贈り物を

渡されている。 

 

わぁ~、すごいなと思う。

人に寄ればお世話するスタッフさんにお茶代を

渡されていることも。

そういえば、昔、会社のお金を横領して宝塚の費用に

使ったOLもいたという記事を読んだこともあった。

 

ここまできたら怖いですね。

どんなことでも、ほどほどにがいいのではないかと思うのですが・・・・。

 

 

東京公演ももうすぐ千秋楽。

プレミアチケットを買ってまで行く人もいる。

チケットのオクションで信じられない金額になっている。

なんか変ですね。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すてきな週末を! | トップ | ☆ クリスマスはどうされます... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事