ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

ミシン

2019-10-19 23:25:00 | 日記・エッセイ

きょうは、ご無沙汰だった電子ミシンを出してきました。

すごい、年期ものです。でも、こちらに引っ越ししてから買いました。

今のは、ポータブルなのですが、これが使いにくい。

電動でも足で調節する前のミシンのほうが私にはよかった。

前のは、引っ越し前に義母の預けていたのですが、

何を勘違いされたのか大型ごみで捨てられました。

 

さて、このミシンでいろいろと作った覚えはありますが、

もう、おそるおそる使おうとしています。

 

そんなわけで、まだ動かしていません。まず、トリセツを見つけたので

これをしっかり見てから・・・・・・・・。ぼちぼちしてみます。

前回、これを使ったのは、記憶にございません。

試運転できればいいのですが・・・・・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コストコでの買い物 | トップ | 気持ちは旅気分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事