ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

ドラマの内容は・・・・・・?

2012-04-21 16:47:55 | 日記・エッセイ

ドラマだから熱くはならないですが、たぶん、見てしまうでしょうね。

きのうのドラマはこんなストーリーです。

結婚して4年目の夫婦(夫は竹野内豊さん。妻は和久井映見さん)、

とっても幸せそうだったけれど、妻がくも膜下出血で突然倒れ手術を。

術後、何かおかしい!妻は、結婚前の記憶はあるけれど、夫の存在の記憶が

なくなってしまっていました。夫のことを思い出せない妻は、実家に帰ってしまうのです。

夫から離れていこうとする妻に夫は、もう一度記憶を失った妻と恋をしようと思うのです。

 

第1話は、ここまでで次回からどうなっていくのか。

ここに二人を取り巻く人間模様がありそうです。

妻の弟(山本裕典くん)は、姉を義理の兄からこれを機に離そうとしたいみたい。

夫と職場が一緒の女の子(倉科カナちゃん)は、どうも竹野内さんに

好意をもっているようです。さてさて、回を重ねるごとにどうなっていくのか

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しだけですが・・・・・ | トップ | ☆ またまた冷蔵庫の整理料理 ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事