ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

カフェオープン

2020-09-26 10:06:42 | 日記・エッセイ

直接は、本人から聞いていないのですが、本日からカフェをオープンします。

友人数名での共同経営で土日のみらしいです。

カフェの話は以前聞いていました。物件探しの段階から。

母親といたしましては、コロナがあったから、あの計画は諦めたと思っていました。(しめしめ)

ところが、その物件をいつのまにか決めていたようで「まぁ~」です。

でも、こちらも開き直って失敗したら早くクローズすればいいんだ。

 

主人は、どの場所で開くかは聞いていたようです。

あの場所のあの店舗だったら、その前を通ったことがあります。

なかなかおしゃれなデザインの店舗でした。カフェかな?美容院かな?と思っていました。

静かに見守ることにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友だち、たくさんいますか? | トップ | また、悲しいことが・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事