ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

リネン製品っていろいろ?

2014-07-19 08:47:17 | 日記・エッセイ

きょうは、配達してもらうのが2点。

孫のバースデープレゼントと夏の寝具類とが午前中に届く予定です。

きょう配達してもらうように指定したのです。印鑑をエプロンのポケットに入れて。

主人のベッドの敷きパッド、新しく購入。寝具もバーゲンの時期ですから

お安くなっていました。予備のタオルケットも2枚。

 

バーゲンの時期は、やっぱり私、うろうろしてしまいます。

日頃は我慢して、いいものをこの時期に安くです。

いつも買っているお店でも、バーゲンだったから木曜日の初日に何点か

夏物衣料を買いました。買うときは、これを着たときのわが身をイメージして。

今回は、タンクトップや長めのリネンのシャツ、麻の深みのあるグリーンの

ボレロふうジャケットを。家にある衣服との組み合わせをっ考えながら。

 

雑誌などでリネンの衣服がいいと書いてあったので、リネンにピピピ。。。。。と反応。

リネンって私の中では、寝具類やキッチン関係で使われていると

思っていたのですが、最近のファッションでは衣服にも利用されているようです。

新しいことを学びました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セカンドオピニオンで助かり... | トップ | 早起きしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事