ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

落ち込んで這い上がって・・・・

2012-04-13 10:46:19 | 日記・エッセイ

もう、仕事をやめようかと思っていたきのう仕事仲間に電話で訴えていました。

「もう、あかんわ~。時間がかかって頭の働きが鈍くなってきている・・・・」と。

仕事のための勉強をしていても試行錯誤で、これでいいのかなと

悩んでいたのです。よりいい内容をめざすから悩んでいるのはわかっています。

こういう状態に落ち込んだら、また、這い上がっていこうとする自分の性格も

知っているのですから余計に厄介です。

仕事仲間との電話を終えてから、また、がむしゃらに

どこがわかっていないのかと資料を読み直す。もう、自分の世界です。

63歳のおばさんは、頑張ってしまいます。こう考えたらどうだろうか。

結局、夜もあれやこれやと机に向かってメモして・・・・・・・。

そして、きょうは、新たな気持ちで立ち向かっています。すっと、立ちはだかっていたもやが、

消えてくれたみたいで、そうなんだ こうしていけば・・・・・・・・・・・。

また、一歩前進できそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祇園で交通事故が・・・・・・・ | トップ | ジェリービーンズ、お好きで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事