ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

サイン入りのTシャツ

2008-03-15 11:11:00 | 日記・エッセイ
土曜日にすることは、「ちりとてちん」の1週間分の録画。

主人が帰ってくるので午前中に掃除を終えてしまう。

いまの別々の生活、これが結構いいです。

毎日だったら、はぁ~とため息をついているかもしれない。*(困る)*

さてさて、きのう「ちりとてちん」のTシャツが届きました。
私は白が1枚、息子は白と黒。
主人はいらないって!*(バツ)*

なんか着るのがもったいなくてね、お宝かな~。

お宝といえば、
真矢みきさん直筆のサイン入りのマドモアゼル・ノンノのTシャツ。

これにはわけがあってね。
かなり前のことです。

みきさんがゲストのカルチャースクールがありました。
司会をされたのは、阪神淡路地震で亡くなられたジャーナリストの方でした。

みきさんファンの人たちは色紙を用意されていました。
私はそんな用意をしていなくて・・・・・。*(キョロ)*
サインをしてもらう時間があってどうしようかなと思ったとき
先ほど買った白の長袖のTシャツが。

袋から取り出して背中部分にサインしてもらいました。
それ以後は、着ることもなく大事に保存しています。

いまも芸能界で活躍されている様子を見て
喜んでいます。*(ハート目)*
宝塚の舞台もよかったですよ。(カッコいい!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカナゴの釘煮 | トップ | ☆ きょうのお弁当 ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事