ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

朝から涙が・・・・・・・

2008-01-18 08:57:00 | 日記・エッセイ
またまた、朝から泣かせるねぇ~。*(泣く)**(涙)*

朝ドラのことなんです。*(テレビ)*
何回か、私の日記にも書いている「ちりとてちん」を見て
泣いてしまった。

今週のストーリーの展開はいい!*(チョキ)*

ビックリする内容も入れながら、人の温かさを伝えてくれた。

見ている私にも温かいものがいっぱい。

いつごろからか涙腺は弱くなっている。

感動しては涙が*(涙)*。

悲しくなって悲しい涙が*(涙)*。

嬉しくて嬉しい涙が*(涙)*。

天然ですねん。*(ニヤ)*


神戸は、きのう雪が舞っていた。*(雪)*

息子が、けさの出勤を考えて帰ろうかどうしようかと電話をかけてきた。

どれどれとテレビからの気象のデーター情報を見て、
大丈夫みたいと言ってしまった。

そしたら、そしたら朝、雪が降って残っていた。

息子に言われてしまった~。

「雪降ったみたいや~」*(雪)*

道路大丈夫かしらと考える。
雪が解けたのが凍結したら大変だ~。

久しぶりにつくったお弁当を持たせて見送った。

もう、職場には着いたころ。*(車)**(ダッシュ)*
大丈夫だったかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ ちょっと写させてね! ☆ | トップ | ☆ サンドイッチ ☆  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事