ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

ストライプ柄

2019-06-02 22:56:00 | 日記・エッセイ

初夏が好きです。でも、程よい気候のときがね。

涼しげな風が吹いて木々の葉が風に揺れる。

 

最近、街で見かけるのはブルー系のストライプのシャツだったり

長いジャケットだったり。さわやかな感じがします。

さっそく、私も細いブルー系のストライプのシャツを出してきて着ました。

これは、アウトレットで買ったのですが、ワールドのです。

でも、やはりアウトレットです。家に帰ってみたら

貝ボタンがついているのですが、裾のボタン穴がありません。

アウトレットモールでは、本来の商品を値下げしたのもあれば

サンプル品やB級品もあります。でも、日常着るのだったら

素材やデザインがよくて着心地がいいのでこの値段のこの商品でもOK!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短めですが・・・・・・ | トップ | 孫たち代休なんです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事