ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

雨が降ったりやんだり

2008-09-18 10:50:00 | 日記・エッセイ
*(雨)*やみそうにもない雨でしょうね。*(汗)**(汗)*

ときどき、聞こえる雨音。*(音符)*

この雨音は、しとしとぴっちゃんじゃないな。

私には、
きょうは、ゆっくりしなさいよと
語りかけるように聞こえる。


竹内まりやさんの*(音符)*『恋の嵐』では

Rain, Rain、 Rain,
窓を打って もっと降って
嵐を呼んで

と歌っていたけれど、

優しく降ってほしいな。

いま、息子がお母さんワンちゃんを病院*(病院)*に連れて行っている。

先ほど、電話があって、検査結果はまだだけど
悪性の腫瘍ではないみたいだって・・・。

ちょっと、ほっとした。*(ハート目)*

初めて飼ったワンちゃんを癌で死なせているから
ここ数日は、憂鬱だった。

いい結果が出たらいいのですが・・・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ 秋になれば・・・・・・・ ☆ | トップ | ダニ退治 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事