ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

春のメーキャップ、楽しみだな!

2011-02-28 08:18:08 | 日記・エッセイ

             きょうは、お出かけ。  

 

               前回は、いつだったかな?顔のお手入れに行ってきます。

               無料でマッサージしてもらって、あとで、化粧品の購入。

 

               ローション、乳液が少なくなっていたから、これは購入する予定。

 

               ハリがある弾力のある肌になってきます。

 

               メーキャップもしてくださいます。

 

               春のメーキャップになるのでしょうね。

 

               ところで、いま、何を着ていこうかと考え中。

 

               雨だし、なるべく明るめにしようかな 

               

                          

           

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月から3月へ・・・・・ | トップ | 驚いたぁ~!驚いたぁ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事