ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

美容液をつけたら快感!

2017-05-29 22:51:22 | 日記・エッセイ

いま、美活パワームースを使っているのですが、これが気持ちよくて。

土台美容液といって、洗顔後、ローションの前につけます。

炭酸ガスの泡が出てきて、それを顔につけたら癒されます。

疲れがどこかに飛んでいくみたいです。

おかげさまで肌の調子はいいですよ。

基礎化粧品には、ちょいとお金をかけているかもしれません。

上に塗るファンデーションやメーキャップ用品よりも

土づくりからの美を求めています。

この年齢でぷるぷるした弾力性のある肌、ちょっと自慢です。(笑)

 

きょうは、とあるところに行きましてお友達を見つけました。

同じ趣味を持つ人の集まりでひょんなことから話が弾み

携帯電話の番号を交換。先ほどショートメールでつながりました。

「よろしくお願いします」の短い自己紹介のメールですが・・・・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かをするためにはやはり、... | トップ | 探し物が見つかりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事