ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

初めてのステテコ

2017-08-17 21:29:02 | 日記・エッセイ

ステテコといえば、その昔、お父さんの下着でしたね。

何年前からこのステテコがファッションになってきました。

真っ白ではなくてカラフルだったり、かわいいプリント模様に大変身。

ずっと、眺めていたのですが、きょう、初めてプリント柄のステテコを購入。

黄色でパイナップルの絵柄です。もちろん、ゆとりをもってLサイズ。

麻と綿の混紡です。商品名は、「ハーフパンツ」だそうです。

 

私には、ステテコですがね。(笑) 湯上りにさっそく穿いています。

涼感は、バッチリもっと早く買えばよかった 

これが、お安くて800円。もう1枚欲しいです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天ぷらが食べたくなりました | トップ | 夏バテ解消にはお肉です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事