ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

明るく楽しくいきましょう!

2010-12-21 14:07:00 | 日記・エッセイ
曇ってきたかと思ったら、また、晴れてきて・・・・・。

ちょっと、スローペースで家事しています。

主婦って、さぼれば家事量は減りますね。

やれば、限りなくいっぱい出てきます。

この間をうまく潜り抜けながら主婦しています。

でも、わたし流ですから、どこかのテレビでお見かけする
賢い主婦のプロのようにはいかないですね。

収納名人の主婦、節約のうまい主婦などいろんなところで
お金を稼げる主婦ってすごいですね。

私、お金を稼げません。(笑)

でも、自分の暮らしや家族の暮らしをを楽しくさせるために
頑張っています。

だれかの笑顔 *(笑顔)* が見たいから・・・・・・。

失敗もご愛嬌ですので、
「あらぁ~、失敗しちゃった・・・・」もありです。*(青ざめ)*





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別れが悲しいです | トップ | ドラマの最終回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事