ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

☆ 尊敬する人 ☆

2005-04-27 18:40:39 | 日記・エッセイ・コラム
girl11-2

PCを使い出してから
手紙を書くことが
少なくなったようだ。

以前だったら外出すると文房具店に入って
便箋や封筒を 選んだものだった。

○○さんだったらこんなお花の便箋が
いいかな?
こんなかわいいのを送ったら楽しいかな?
などと考えながら。

○○さんは60代半ばなのに最近ではPCで
メールを送ってこられる。
いつもは達筆なお手紙をもらっていたの
だけれどPCもマスターされた。

尊敬してしまいます。
私も彼女みたいに年齢に関係なく
何でもチャレンジする60代になりたいな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなときは・・・・・? | トップ | 悲しいできごと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事