ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

これから整理スタートです

2019-05-31 22:45:22 | 日記・エッセイ

今さっき、お弁当のおかずの情報交換をしました。

だぶらないようにお嫁さんからのメール。それに答えて私も・・・。

うずら卵のベーコン巻き、牛肉の佃煮、だし巻き、サンドイッチも。

まだ、つくれそうなのはありますがひとまずこれぐらいにして。

毎年のことですが運動場はカラフルなテントがあちこちに。

保護者の待機スペースがあるのでみなさんテントの設営です。

キャンプ並みに折り畳みの椅子もOK!

場所取りは先に息子が行くみたいです。

 

きょうは実家に行ってきてタンスの中を点検。

医療の領収書が年度別にわんさかと・・・・。

これはいらないから捨てました。実家の紙ごみは、行った日に

ゴミ袋にまとめて捨てる。きょうは、前回のゴミ袋2つ、

ゴミ収集車の時間に間に合ったので捨てました。

こうしていけば少しずつ整理していけますね。

妹が、ちゃっかり実家の不動産の査定を電話で聞いたようです。

私はこれくらいかなと低めに思っていたのですが

それよりも多いみたいです。一応、古家は私が相続するのですけれどね。

ほんとに私って欲がないわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は運動会 | トップ | 短めですが・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事