ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

今夜はリキュールを!

2008-03-01 23:06:00 | 日記・エッセイ
家でお酒なんて飲まないけれど
*(温泉)*風呂上りに飲みたくなった。

たしか、冷蔵庫には「ゆずとすだちのリキュール」があったのを思い出した。

オンザロックでもお水やお湯、炭酸で割ってもいい。

アルコール分7%。

氷を入れて、水も入れて薄めに。*(カクテル)*

喉の渇きがとまった。

お寿司を食べると喉が渇くのかな。

そうです、
息子が折り箱に入ったお寿司を買ってきてくれたのです。*(ウニ)**(トロ)*

「あら~、わるいわね」と言いながら
ニッコリしている私。*(ニヤ)*

馴染みのすし職人のおじさんが、まだ働いておられたそうだ。

主人の分も、ちゃんとお寿司買ってきてくれて・・・・・・・。

お~、いい息子だね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ 草だんご ☆ | トップ | 日曜日は買出しに! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事