ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

二度寝しようかな

2008-02-28 03:28:00 | 日記・エッセイ
きょうが、研修会なのだけど、
日帰りでは無理なため、一日早く息子は出かけました。

きのうの午後、*(携帯)*携帯が。*(音符)**(音符)**(音符)*

「無事、着いていますから・・・・。
いま、柴又散策中。」

なんで、柴又に行きたかったのだろう。

なんか、元気そうな声で楽しんでいるみたい。

私は、ネット検索で柴又までの道中、調べました。*(ハート目)*

東京からの交通機関をメモまでして。
乗換えがあって行けるのかしらと思ったけれど
方向音痴の息子は、人に尋ねながら行き着きました。

検索中に巣鴨を見つけたのだけど、
元気の出る赤い下着を頼みたかったな。

これは、若い男の子にはかわいそうだわね。

それから、何の連絡もなしだから夜になってメール*(レター)*したら
返事のメールが。

「おかげさまで無事にホテルに着きました。
ありがとうございます。」

絵文字入りで送ってきました。


きょうは、長時間の研修、頑張ってね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ 春はそこまで ☆ | トップ | ♪~きょうも元気でがんばろう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事