ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

ちょこっとだけお部屋の変身を!

2009-06-25 10:54:00 | 日記・エッセイ
気温が上がるそうです。*(温度計)*

どれだけ上がるのかな?

気がついたら、まだ、すっぴんだった。

本日は、外出の予定は、なし。

でも、ローションの次に日焼け止めを塗っておかないと・・・・。

基礎の肌の手入れだけは、きちんとしておこう。



暑そうなんや~。*(晴れ)*

家の中での家事、いっぱいあります。

住まいの大改装なんてできないから、考えながら工夫してます。

あれをこっちに運んできたらどうかな?

エプロンのポケットにはビスケットが一つではなくて*(ニヤ)*
メジャーが入っています。

メモ用紙とボールペンも。*(ペン)*

こんな作業、ときどき、したくなるのです。

きょうは、暑いけれど、気になっているところ、
頑張ってみますか~。*(グー)*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賞味期限(?)は本日です~ | トップ | 気付かないのかな?面倒なの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事