ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

テレビ電話

2005-11-05 10:04:00 | 日記・エッセイ
私の携帯*(携帯)*はテレビ電話ができる機能がついている。

でも、まだ使ったことがない。
この機能は使わずに終わってしまうかもしれない。
なんか、顔を見ながらだと恥ずかしい。*(シャイ)*

これが恋人同士だったらまた事情が違うかもしれない。
遠く離れていても彼や彼女の顔を見ながら話せるとなると楽しいだろうな。*(ハート6つ)*

顔の表情が見えたらニコッとして話してしまうだろうな。*(笑顔)*


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ 我が家の犬たち☆ | トップ | 息子との会話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事