ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

迎春準備されていますか

2008-12-27 11:22:26 | 日記・エッセイ

のんびりしていたら、もう 27日になっている。 

掃除はね、日ごろから気づいたときにしているから

大がかりにしなくてもいい。 

 

食料の買いだしは、きょうとあしただけになりそうだ。

主人29日、30日はダメなようです。

私も宅配の野菜の配達の日なので、家にいないと・・・・。

 

お正月からスーパーが開いているので、

そんなにバタバタしなくてもいいと思うのだけど。 

 

なんか、周りがバタバタしていたら、何パーセントか焦ってしまう。

 

お正月のイメージをする。

お餅は? 

お正月用のお箸は?

お正月用のランチョンマットは?

雑煮椀は? 

玄関リースは?

 

来年のお正月は、家族が一人増えて4人。

二日にやってくるので、その準備もしないと・・・・・・・・・。

二階の部屋の掃除を念入りにしておかないとね。

 

買い物を早くすませて、その準備もしておきましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れ物はないかしら? | トップ | ☆ 今年のクリスマスケーキ ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事