ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

コストコでの買い物

2019-10-18 00:28:07 | 日記・エッセイ

年金も入ったことだし、きのうは、コストコに出かけました。

行く前に買うものをメモして

 

カートの中は、ビッグのポテトチップス2袋。

トイレットペーパー、ティッシュペーパー、

大量ですが、特価の桐灰カイロも。これで暖を取りましょう。

食料品は、少なめ。粉チーズ、バナナ、お米、卵、バーガーバンズなど。

それから薬局ではお薬(顆粒のパブロン風邪薬やロキソニン・正露丸)も。

 

精算数するレジ、前の方の買い物がすごい!

コンベアに入りきらない。お孫さんのおもちゃを買ったみたいで

購入額が聞こえてきました。「エッ」8万円以上のようです。

カード払いのようでしたが、お金持ちだな。

 

我が家のコストコでの買い物は、油断したら高額になるので

なるべく控えめにしています。途中で商品をバックすることも。

これ、いま必要かなと問いかけます。

予算内で買い物ができました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急に寒くなってきました | トップ | ミシン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事